新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

昨日は神へのお布施 GOT

ども新川す

 

近々大勝ちしたので、スロ屋に行った。

もちろんGOTへ、

ハーデスへ

 

さくっと2万使った。

 

ペルセポネ1回

犬2回

ほどよくすぐ出て楽しかった。

結局なくなったが、今日は神への感謝のお布施。

負けてもいいかな。

 

でもほどよく止めれば勝ちそうだった。

GOTよ、昨日もありがとう。

神への感謝のスロ屋でした。