新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

神GOTとの会話 凱旋

ども新川す

昨夜はまた仕事終わりに神に呼ばれ

スロ屋

スロットをやりに行くんじゃない。

神に会いにいく

 

今日は神から「凱旋」の啓示

 

そうか今日は凱旋か。

わかりましたGOT様

 

座って1万位で

f:id:shin-teppei:20180228143404j:plain

早くも神の門の前に。

GOTよ!今日もありがとうございます。

 

そしたらいきなり神とご対面!!!!!!!!

f:id:shin-teppei:20180228143504j:plain

嗚呼神よ!神よ!神よ!

ありがとうございます。

感謝の気持ちで打ってると、でたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

光臨す

f:id:shin-teppei:20180228143614j:plain

凱旋でも神とと出会い。

 

感謝しかない。

しかし俺どんだけGOT引いてんだ

まじだぜ??

まじでGOT光臨

 

 

しかし後が乗らないのが神の指示

りぷ5連もなく、下段黄7の4連もなく

でもそれも神の指示

 

結果

f:id:shin-teppei:20180228143814j:plain

 

ほぼ3万円強の勝利

さくっと短時間

 

神よ

GOTよ

 

あなたの指示で生きていきます。

でもそろそろ撤去だよな多分。

嗚呼神よGOTよ、一生忘れません神の恩恵

新川でした。