新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

神に愛されし哲平1,000円で凱旋GOT IN GOT

ども新川す

そろそGOT

やっぱりGOT

やっぱ休日だしGOT?

ということでスロ屋

 

そろそろ神様も勝利を許してくれそうな感じ。

この「感じ」が重要。

感じないときはマジまける。

そういう時はいかない。

感じてるときはいく。

それにかぎる。

勝利を感じてない時は我慢していかない。

スロ屋入場後、凱旋でGOTゲーム終わって20回転くらいで辞めた人いた。

 

すかさず、その台へお座り。

ちゃんとすれ違いざま

「この台いいすか?」

って確認とった。

神に認められるにはこういう礼儀も大事。

凱旋スタート。

まだ黄金画面。

そして1,000円ですぐ当たり!!!

凱旋だから100回転な、300枚くらい

2レンチャンした。でも獲得400枚くらいだか?お思った瞬間当たり中に....

なんと!!なんと

まじだぜ!まじ!!

光臨!!!

 

俺が光臨って書いたらわかるよな。

みんなわかるよな?

 

 

もちろん

 

GOT引き!!!!

f:id:shin-teppei:20180317162518j:plain

証拠写真だよ

今日も神に愛されし哲平。

神に認められた男俺。

神様GOT様本当にありがとう!!

これで5セット追加。

 

今日は乗る乗る!!

4ゲームくらいGOT中乗った。

俺あんまりいつも乗らないんだけどな。

はずれ目2発、黄7が5連2回か。

のったのった。

ほくほくしながら打ってたら!!!!!キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

またもやGOT光臨!赤扉ガーンから!!

f:id:shin-teppei:20180317162844j:plain

ほんとだぜ?

まじだよ。

こんなところで嘘つかないから。

嘘とかつくともうGOT引けないから。

神様お怒りになるからうそつかない。

 

結局!!!!

 

ドーーーーン!!!!

f:id:shin-teppei:20180317163030j:plain

4000枚一撃オーバー

 

そして

f:id:shin-teppei:20180317163112j:plain

4619枚ゲットーーー!!!

1,000円しか使ってないからかなりの勝利。

 

マジGOTすげーよ。

GOt様ほんと今日もありがとうございます。

人生幸せな哲平ちゃんでした。

ビバ土曜!!