新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

まじGOTに愛された男新川哲平

ども新川す

まじで愛されてる。

おー神よGOTよ。

昨日の日曜日の午後のGOTを書こう。

 

まず、これを書かなくてはならない。

うちの会社の新入社員の女性「あさこ」22歳。

香川の田舎からの新入社員。

ずっと前から「スロットつれてってください」

と誘われていた。だから日曜夕方に暇だとのことで2人でスロ屋

 

女性と2人でスロ屋なんていつぶりだ?

大昔の彼女依頼だぜ。

水道橋のパチンコ彼女と行って、そのまま東京ドームホテル泊まったっけな。

大昔。

だけどあさこは社員なんで恋愛感情超絶0。

まあかわいい後輩だ。

 

そして並びでGOTのハーデススタート。

あそこ給料少ないのによくスロットなんてやるよな。

勝負師だよな。

そしたら6,000円でいきなり俺にキターーーーーーー!!!!!!!!

f:id:shin-teppei:20180322145334j:plain

上記6,000円しか使ってない証拠写真だぜ。

全回転光臨。おれどんだけ引いてんだ確定役

f:id:shin-teppei:20180322145503j:plain

あさこが画面見て「画面壊れたー!」って叫んでたぜ。

そういう演出なんだよあさこ。

そして結果は

f:id:shin-teppei:20180322145603j:plain

777いただきました。

まじ俺すげーよな。

あさこ効果もあるのかな。

 

こっからがすげーよ。

写真撮ってねーけど。

犬、ハーデス、ペルセポネ。

その最中にまたGOTだぜ。

まじ。

そしてそのGOT中にまた全回転!!

今回はハーデス。

6まんぶんの1、短時間で2回も引くか?普通。

さらにGOTもだぜ?

忙しすぎて写真撮ってねーが。

まじだぜ。

 

そしたらあさこにもGOT!!!

まじかーーーー!!!!!!1

俺たち神のシモベ、申し子だな。

 

俺の途中経過

f:id:shin-teppei:20180322145904j:plain

2000回転、5000枚突破。

そりゃこんだけ引けばいくよなこんぐらい。

運がよかったらマンいくよな。

怒涛の消化で最終的にこれ

f:id:shin-teppei:20180322150022j:plain

あさこ 14000円使って2319枚

俺 6,000円使って6126枚

まじ2人大勝利。

あさこも素人にしては大勝ち。

あさこに分け前2万渡したよ。俺って太っ腹。

まあこんだけ勝てばご祝儀だよな。

意外とあさこも神に愛された女なのかもしれない(笑)

2人で2時間30分くらいで

フリーズ2回

GOT2回

だぜ?まじだぜ?

その後あさことラーメン食った。

もちろんおごった。

あさこも興奮してた。

人生ほんと楽しい哲平ちゃんでした(笑)

今回もほんと全部マジだぜ!!!