新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

哲平神との会話内容

ども新川す。

 

約束通り神との会話内容書きます。

 

まず1万円くらいで紫7引き!ペルセポネ。

これも3000分の1くらいだっけか。

まずペル。

そこで200くらいゲット。

そこは終了。

相変わらず途中引き弱い。

 

終了して100ゲームくらいで、普通の111引き。

おーはえー!と思って、何かでてくる前に...

 

GOT引き!!!

キター!!!!

今日は何かが起こるかもとか思って船画面たんたんと打ってた。

 

この時点でストック4個。

 

1個目は犬。

短犬が頑張って160獲得。

犬消化時に!!

なんと直接ハーデス引いた!!

 

なんなんだ今日は!!!

これほんとマジだぜ。

だが、産まれて初めてのロングハーデス!!

だったが、なんと110...

この時点ではやっぱりまだツキないのかなと思った。

消化終了。

次は犬、犬、だけっかな?

そしたら、急に!!!!

 

フリーズ全回転!!!!!

そして777!!!

神がまた舞い降りた。

 

最初はハーデス。

 

このハーデスも100.

 

今日はハーデスに嫌われてるも何かが違う。

神との会話が続いてる。

途中で100とか200とか乗りまくり。

 

すげーよ。

 

哲平すげーよ。

 

そしたらまた紫7引いた。

ペルセポネ。

 

ペルはまた頑張って250

 

今段階で

・GOT

・直接引きハーデス

・紫7を2回

・全回転で777

確定役のオンパレード。

まじだぜ。

夕方からの数時間だぜ

 

そして1げき7000枚到達。

f:id:shin-teppei:20180218142152j:plain

 

しかしなんと1げきでこれだけ引いて、ストック1個もなし。

このへんが不思議なところ。

ストック0だもんな。

 

50ゲームまわして終了。

7500枚ゲット。

13万前後の粗利。

 

神様ほんとありがとう。

涙でそうになった。

池袋での出来事。

 

それ以来、なんか恐くてスロ屋いってない。

大勝ちするか?大負けするか?どっちかぽい。

 

これが神との会話一部始終。

 

そろそろハーデスも撤去だよな。

 

さびしいよ。

 

ほんとさびしいよ。

 

神様、本当にありがとうございました。

 

哲平ちゃんでした。