新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神GOTとの会話 凱旋

ども新川す 昨夜はまた仕事終わりに神に呼ばれ スロ屋へ スロットをやりに行くんじゃない。 神に会いにいく 今日は神から「凱旋」の啓示 そうか今日は凱旋か。 わかりましたGOT様 座って1万位で 早くも神の門の前に。 GOTよ!今日もありがとうございま…

神との会話 GOTとは

ども新川です 昨日も呼ばれた。 確実に俺は呼ばれた。 神に呼ばれた GOTに来いって呼ばれた。 GOTは単なるパチスロじゃない。 神。神との会話 神からの享受 すっとパチスロ屋入り... 2万円消費 だけど全然恐くない なぜだろう 不思議な安心感 負けそう…

GOT安定の勝利 謎連チャン

ども新川す 土日は日曜だけスロ屋へ なんか勝てそうな気がした 勝てそうな日ってわかる。 なんか予感がする。 逆に負けそうな日もわかる。 負けそうな日はじっと我慢だな。 日曜はまだあるGOTへ。ハーデス。 開始2万でちょっと使ったがGOT 犬。 短犬で…

哲ちゃんの文筆の日々

ども新川す。 今仕事もわりかし暇だし ノルマとかも速攻達成できるので、 ネットで色々書いてる。 文体とかも変えて書きまくってるが、みんな見てくれてんのかな。 じこまんでもいいや でも勉強になるよね 文章書くって。 政治家の夢もあるんで今後も書いて…

昨日は神へのお布施 GOT

ども新川す 近々大勝ちしたので、スロ屋に行った。 もちろんGOTへ、 ハーデスへ さくっと2万使った。 ペルセポネ1回 犬2回 ほどよくすぐ出て楽しかった。 結局なくなったが、今日は神への感謝のお布施。 負けてもいいかな。 でもほどよく止めれば勝ちそう…

哲平ちゃん相変わらずさくっとパチンコ

ども新川す 今日もパチは無理しない。 営業先の有楽町でさくっとトキオ羽モノ。 1500円で8500円でた。 いいんだいいんだ今はこんなんで。 大勝ちの後はスマッシュヒット狙い。 7,000円買っただけでも大勝利。 とうぶん羽もの。 神との会話は大勝利の後は無理…

大勝ちの後は軽くね

ども新川す 神との会話が終わり、今は動くときじゃない。 そういた感覚は肌感。 いま又GOTに会いにいく時ではない。 そういった時は軽くパチンコ。 それも羽モノ。 無難にトキオ。 この位が今は丁度よい。 さくっと2,000円で当たり、 さくっとさくっと連…

哲平神との会話内容

ども新川す。 約束通り神との会話内容書きます。 まず1万円くらいで紫7引き!ペルセポネ。 これも3000分の1くらいだっけか。 まずペル。 そこで200くらいゲット。 そこは終了。 相変わらず途中引き弱い。 終了して100ゲームくらいで、普通の111引き。 …

哲平神が舞い降りた

ども新川す 今もっとも金が無い時だったのだけど... 文字通り俺に神が舞い降りた。 もちろんGOTな。 ミリオンGOTって、たんなるスロットじゃなくて、神との会話だと思ってる。 良い行いをしてれば出してくれる。 悪い行いをしてると出ない。 マジ神と…

哲平やる気なし

ども新川す。 今週はなんかやる気無く、会社でて喫茶店でパソコン仕事とボーっとしてる。 俺にもこういう期間あるのね。とまじびっくり。 なんかスロットも一進一退だし。 仕事はノルマ終わったし。 あーなんか1人で温泉でも行こうかな。 相席屋もなんか今は…

哲平パチ屋でGOTに呼ばれる

ども新川す パチンコするつもりでパチ屋いったら、確実にGOTに呼ばれた。 「やれ!」って よばれるままにGOT着席。ハーデス。 そしたら2,000円でGOT!!! まじだぜ これサンドの写真。2,000円しか減ってない。 まじだよ。 いつもの証拠写真す。 GOTで …

哲平ちゃん今日はパチンコ

ども新川す。 スロット不調につき、今日はパチンコするわ。 営業の合間にな(笑) まあ仕事はちゃんんとやってるから安心。 俺マジ2月は金欠なんで、勝たないと大変なことになる。 パチンコって言っても、確立に支配される777はやらない。 自分の運命確立…

哲平ちゃんスロしばらくお休み

ども新川す。 昨晩またGOTへ 完全にだらだらパターン。 短犬が健闘 短犬で 150 130 110 だがトータル負け この流れ、完全に悪い流れ。 出てるけど勝てない。 哲平的に、このあと来るのは大負け期。 哲平流れ重視だから間違いない。 しばらく家で悶々とします…

哲平ちゃん土日ドキドキハーデス!

ども新川す。 資金難は前回書いたが、それを打破するために土日もハーデス。 GOTしかねーよ副収入。やはり <土曜> 早速まずはハーデス!! まさに哲平の金欠に神の助け!!!! だが!だがーー! ハーデス100!!!!! ショックで目の前ブラックアウトし…

無駄なお金使いまくって金がねー!

ども新川す。 今月スロットは順調だが、金がねーす。 ふるさと納税とかやってみたら、引き落とされたのに当分帰ってこないことが判明。 まじむかつく。 スロットで稼ぐしかねーよ。 マジスロットで生活するしかねー。 まあスロット収支は+だけどな。 あーむ…