新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まじGOTに愛された男新川哲平

ども新川す まじで愛されてる。 おー神よGOTよ。 昨日の日曜日の午後のGOTを書こう。 まず、これを書かなくてはならない。 うちの会社の新入社員の女性「あさこ」22歳。 香川の田舎からの新入社員。 ずっと前から「スロットつれてってください」 と誘われて…

多分ついてない時のGOTの勝ち方接し方

ども新川です。 表題読んでくれた? 多分ついてない時のGOTの勝ち方接し方 この実践結果を説明しよう。 先日GOTで大勝ちした。 この連載よく読んでね。 多分今日はそうそう連続で勝てない気がする。 だろ?毎日毎日はそうそう勝てないよな? まずはその感覚…

月曜だ哲平ちゃん色々頑張る

ども新川す きたな月曜!! 先日の土日の感想はとにかくGOT2回引きで幸せ。 相席屋いったんだよ昨晩。 ダチと2人で かわいい女性2人ついた。 話してたら、 1人は超遊び人。しょちゅう当日ワンナイトラヴとか。 男遊び激しいらしい。 もう1人は、23歳で処…

神に愛されし哲平1,000円で凱旋GOT IN GOT

ども新川す そろそGOT やっぱりGOT やっぱ休日だしGOT? ということでスロ屋へ そろそろ神様も勝利を許してくれそうな感じ。 この「感じ」が重要。 感じないときはマジまける。 そういう時はいかない。 感じてるときはいく。 それにかぎる。 勝利を…

GOTにまた怒られた

ども新川す ついつい先日GOTへ いやーまだまだいく感じじゃなかったが GOTに会いたくて会いたくて 神様にご加護いただきたくてスロ屋へ 今日は凱旋。 いやー負けました。 見事に負けました。 設定はかなりよさげ しかし しかし 300回転で単発 400回転…

俺の連載記事まとめてみた。

思えばけっこう書いてるな。 最近見てくれる人が増えてうれしい。 てっちゃんがやってる連載? サイトか? まとめてみた。 新川哲平site – ダイエット日記 オッサン新川体型が気になる。 できれば痩せたい。 ゆるーーくやってる新川の体型管理を皆さんに公開…

さて月曜の朝がはじまったwww

ども新川す さてさて月曜の朝ですな。 今日の朝は日差しが強くて晴天で気持ちがよかった。 そろそ春が来ましたな。 春といえば 桜 花見 新入社員 相席屋 パチスロ とかだな。 相席屋とパチスロは年中だがな(笑) 近頃暇なのと文章練習で色々書きまくってる…

哲平ちゃん今週は飲みまくり

ども新川す 今週の夜の予定恐ろしいことになっとる。 仕事の会食 ダチとの相席屋 会社内の飲み会 彼女と飲み で月曜~金曜全部うまっとる!! さすがにちょっと厳しい。 それに今週大酒飲む仲間ばっかり。 俺も釣られて飲むことになるの間違いない。 まじか…

相席屋不発の夜

ど新川す いやー昨晩は相席屋ぜんぜんだめだった。 店の人はもう知り合いなんで努力してもらったけど くる女くる女 「ごはんだけに来ました」 「ちょっとのぞきにきただけです」 「ただなんで来てるだけです」 とかだった。 あとずーっとスマホ見てる女とか …

今日は相席屋な

ども新川す。 ダイエット忙しいが、今日は相席屋な ダチと2人。 2人じゃないといけないのな。 1人でいけたら逆に危険 毎日いっちまうな。 2人の方が逆にいい。 毎日いったらお金がもたねー 前も書いたけど 相席屋必勝法 「店員と仲良くなる」 これにかぎ…

GOT詣で

ども新川す 今ダイエット、食事、仕事、世の思い、とかいろいろ書いてるけど見てくれてる?(笑) いろんな俺を味わってくれると嬉しい。 けっこう俺文章うまいでしょ? 今は文章の練習だと思って色々書いてみてる 暇なら読んでくれ 正直営業として3月の予…

パチ屋イベント

ど新川す 先日ふっとスロ屋にいったら youtubeか?カメラが入って2人のライターさん?が打ってた。 あれってかなりのスタッフくるんだね。 打ってるのは2人だが、カメラ撮影の人意外にスタッフぽい人が3人くらいウロウロしてた。 台はカドから2台凱旋。 …

別の神GOTに会いにいく

ども新川です。 暖かくなってきましたね。コートはもうやめたよ。 今日は、いつものGOTは先日行き過ぎで怒られたから 隣の店のGOT詣でに直行(笑) となりの神様だったら許してくれるかも。 受け入れてくれるかも。 店に入って早速いい台を発見! <哲…

GOT!神に怒られた哲平ちゃん

ども新川す 昨晩、しつこいと神に怒られると思ったがGOTへ やっぱハーデス。 だが近頃出まくりで、なんかまだ早そう。前回書いたけど。 おそるおそるGOTへ 朝から浅く5回当たってる大発見。 200から500で初当たりしてる。 座ってまわし始めたら…

神はしょっちゅう会いに言ってはならない

ども新川す 表題の通り、毎日毎日GOT神に会いにいくのは控えましょう。 GOTも忙しいので、自分ひとりのものじゃないんです。 毎日とか行くと、しつこいと嫌われます。 そうそう毎日は勝たせてくださいません。 ころあいを見て、たまに会いに行きましょ…

哲平ちゃん月末月初

ども新川す 月末月初は仕事多いね 俺も残業残業で夜まで仕事。 スロ屋も飲みもいけんかった。 尚且つ今日は月初 朝から会議会議。 超絶かったるい。 社長の訓示とか聞いて、 3月の計画たてて 俺はこう見えても成績はすこぶる良いので、慌てないがな。 まあ…