新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

哲平ちゃん土日ドキドキハーデス!

ども新川す。

 

資金難は前回書いたが、それを打破するために土日もハーデス。

GOTしかねーよ副収入。やはり

 

<土曜>

早速まずはハーデス!!

f:id:shin-teppei:20180204164333j:plain

まさに哲平の金欠に神の助け!!!!

 

だが!だがーー!

ハーデス100!!!!!

ショックで目の前ブラックアウトした。

GOTのブラックアウトならよかったんだがな(笑)

哲平運まじで落ちてるわ。先週くらいから。

 

そこから、

 

もみもみ

追加投資

もみもみ

追加投資

追加投資

犬。

のみなさんよくご存知のでるがハーデス負けパターン。

10万負けた。

超涙目。

でるからやめらんない。挙動いい台。

ちくしょー!!まじか!!

土曜は10時に寝た。

 

<土曜>

朝1犬。

犬中に犬。

1000枚くらい出た。

ちょっと安心してると、やはりもみもみ消滅。

もう人生考え直そう、帰ろうと思ってるときに......

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!111

GOT様君臨

ちょっと涙でた。

だがーーーーーーーー!!!

GOT最初100で終了し、なんと

犬 犬 犬 

それでも犬火を吐く2回だして、あと上乗せして、3000枚。役5万確保

 

どうにか命をつないだ哲平でした。

 

さて、明日からどう生きていこう................

f:id:shin-teppei:20180204165006j:plain

GOT引くも微妙な哲平でした。