新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

哲平ちゃん月末月初

ども新川す

 

月末月初は仕事多いね

俺も残業残業で夜まで仕事。

スロ屋も飲みもいけんかった。

尚且つ今日は月初

朝から会議会議。

超絶かったるい。

 

社長の訓示とか聞いて、

3月の計画たてて

俺はこう見えても成績はすこぶる良いので、慌てないがな。

 

まあ良いクライアント握ってるからというのもあるが。

下に指示だすのが大変。

俺はスロとかやってるが、部下には頑張らせなければ(笑)

 

まあ会社はいい奴多いから好きだが、

部長も優しい。

優しすぎる感じだな(笑)

何せ社長がくせもの。

気分屋

急に思いついた様に指示がくる。

 

それごとに会社があたふた。

一貫性もっと持ってほしい。

まあ人はいいがな。

 

というわけで今月も仕事もスロも相席屋も頑張ります(笑)

哲平ちゃんでした。