新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

神はしょっちゅう会いに言ってはならない

ども新川す

 

表題の通り、毎日毎日GOT神に会いにいくのは控えましょう。

GOTも忙しいので、自分ひとりのものじゃないんです。

 

毎日とか行くと、しつこいと嫌われます。

そうそう毎日は勝たせてくださいません。

ころあいを見て、たまに会いに行きましょう。

 

ということで昨晩はパチ

それも羽モノ。

初めてやった

CR悪代官 赤鬼X

 

やっぱり哲平ちゃんは羽好きです。

どうも運か任せにしやくない勝ち負けを

1万5,000円使ったが、大当たり3回

さくっと2万になってまあ5,000円勝利。

こういうさくっと軽く勝ちも重要。

あんまり大勝ち目指すと大負けもあるからね。

長いパチ人生で色々学んでる俺でした。

こういう感覚って人生でも仕事でも活きてると思ってる。

だから俺の人生大順調(笑)

哲平ちゃんでした。