新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

新川哲平GOT3連勝3日連続!GOT引き

ども新川す。

おれどうなっちゃってんだ!

また大勝ちしちったよ!!!

まず3000円で当たり。

 

f:id:shin-teppei:20180110221715j:plain

サンドの証拠写真。3,000円しか使ってねーぜ。

ノーマル犬だったが、犬で200引き!!

 

f:id:shin-teppei:20180110221854j:plain

うはうはしてると、犬終了間際にGOT引き!!!!

 

 

f:id:shin-teppei:20180110221946j:plain

3日で2回GOTだぜ?

そんな1日中やってねーぜ?

2018年すげーよおれ

 

f:id:shin-teppei:20180110222054j:plain

 

まずは2000枚超え

GOTは犬、犬、犬、だったがそこはご愛嬌だな。

結局その後多少もみもみして、

結局1980枚ゲット!!!!!!!

 

f:id:shin-teppei:20180110222216j:plain

 

こういうのって嘘つくやついるかもしんねーけど、証拠写真つきのマジだぜ。

 

結局3日で20万ちょい勝ち。

2018年サイコー!!!!!!!!!!!!!!

こういう時

「他の運が心配」

「悪いこと起こるんじゃないか?」

とか言ってるやつはダメダメ。

「俺の運最強!!!」

とか思い込まなくちゃギャンブルやんねーほうがいいぜ。

正月そうそうヨーロッパ旅行いけるくらいGOTで稼いじまったぜ。

 

 

 

 

さてさて明日はすでにダチと相席屋行く予定入ってる。

スロやらなくてすむ(笑)

等々新年一発目相席屋だぜ!!!

頑張るぜ!!!

人生絶好調の新川でした(笑)