新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

神との会話 GOTとは

ども新川です

 

昨日も呼ばれた。

確実に俺は呼ばれた。

神に呼ばれた

GOTに来いって呼ばれた。

GOTは単なるパチスロじゃない。

神。神との会話 神からの享受

 

すっとパチスロ屋入り...

2万円消費

だけど全然恐くない

なぜだろう

不思議な安心感

負けそうに無い感半端ない

まず犬 短犬 50

だけどなんか安心

犬終わり直後

でたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:shin-teppei:20180227114100j:plain

俺ってどんだけGOT引いてんだ。

まじだぜまじ

 

しかし追加で乗らない近頃の俺

これも神の啓示だと思う。

1個目いきなりハーデス

このところハーデス乗らない

でもそれも神の啓示か

なんとハーデス100

落ち込むが、これも神次第

神のお導き

気にしない

次犬で50

気にしない

3個目ペルセポネ 100

気にしない 神様ありがとう

感謝してるとGOT中に2回引き、5回消化 犬だけどな

 

あとレンチャン3個ついてきた

GOTよ今日もありがとうございます。

2500枚くらいでて、2万強勝ちました

神様GOTよありがとうございます。

俺神に愛されてる感半端ない

 

GOありがとう!!

哲平ちゃんでした。

GOTありがとう!!!!!!!