新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

多分ついてない時のGOTの勝ち方接し方

ども新川です。

表題読んでくれた?

多分ついてない時のGOTの勝ち方接し方

この実践結果を説明しよう。

 

先日GOTで大勝ちした。

この連載よく読んでね。

多分今日はそうそう連続で勝てない気がする。

だろ?毎日毎日はそうそう勝てないよな?

まずはその感覚を肌で感じてくれ。

大勝ちしたからって、そこから毎日毎日スロット行くのは愚の骨頂。

ツキってそうそう毎回ないからな。

というわけで今日もスロ屋いったが、

もちろんGOTやりたいが。

 

大勝ちした後。

 

だから今日は完全に

「天井狙い1択の日!!!」

大勝ちした後はこれに限るよ。

 

とういうわけで凱旋かハーデスの島へ

 

ハーデス、650回転を発見!!

まあ天井狙いなら十分。

400超えたし、800は遠いな。

と思って止めた感満載。

天井は1570だっけか。

そうそう。ついてなさそうな日は当たり引かない。

だから天井狙い!!

こんな単純な発想だが、誰でもわかるはずだが。

みんなできないんだよなー。

今日もそこそこの回転数無い場合はすぐに帰ってるからね俺。

 

さあスタート。

やはり想像通り安定の引きの弱さ。

想像通り。

3万だっけか?使ったが天井到達。

 

さーて、ハーデス!!そしてループ!!

ついてなさそうな時の戦い方さ。

 

そしてハーデスは全力でな。

全神経研ぎ澄ましてな。

 

やったー!!!ハーデスで450ゲット。

はずれ目引いて50のおまけついた。

ここれほぼ1300枚位ゲット確定!!

まだこのままでは赤字だけどな。まあストック期待もあるし。

 

そしたら、GOT中紫777光臨!!

このへんが俺のすごさ

ペルセポネ。 ここは全力、

f:id:shin-teppei:20180321153028j:plain

もうこれで750ゲーム!!

2200枚はでるな。

あれ程度勝ち決定。

な。おれ違うだろ!!

終了後ストック2個あった。

犬、犬。

でも色々乗って、結果

ジャーン!!!

f:id:shin-teppei:20180321154002j:plain

1万以上勝利!!!

 

そしてすぐ家に帰る(笑)

15,000円くらい浮いたかな?

こういう勝利も大事。

1,000円でも勝つことは重要。

今日も安定の哲平ちゃんでした。

雨と雪だな.....