新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

俺の連載記事まとめてみた。

思えばけっこう書いてるな。

最近見てくれる人が増えてうれしい。

てっちゃんがやってる連載?

サイトか?

まとめてみた。

 

 

新川哲平site – ダイエット日記

 

オッサン新川体型が気になる。 できれば痩せたい。

ゆるーーくやってる新川の体型管理を皆さんに公開!  

 

新川哲平の『俺の五つ星』 | または食べ歩き備忘録

 

旨いものは新川に任せてくれ! 美味しお店を紹介。

食の充実は人生の充実なり  

 

新川哲平の気まぐれサッカー日記

 

サッカー好きテッペイ・シンカワの送る サッカー日記

気まぐれなのは許してくれ。

つっこみ大歓迎!

 

新川哲平の人生幸せ!思うがまま!スロと仕事と人生とブログ

 

新川は何か持っている。ついてる。

GOTは終わってしまったがまたいいの探すぞ。

人生思うがままの俺の生活

 

新川哲平の徒然なる不毛

 

ブラック新川、毒を吐く。 心の安定ブログなり  

 

新川哲平のうろ覚え映画感想文『今さらシネマレビュー!』

 

懐かし映画をレビュー アラフォー同志はきっとわかってくれるはず!!!

うろ覚えで映画レビューをしようとする無謀biogなり

 

 

時間があるときみてくれ。

いや時間がなくても見てくれ。