新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

GOTにまた怒られた

ども新川す

ついつい先日GOTへ

 

いやーまだまだいく感じじゃなかったが

GOTに会いたくて会いたくて

神様にご加護いただきたくてスロ屋

今日は凱旋。

 

いやー負けました。

見事に負けました。

 

設定はかなりよさげ

しかし

 

しかし

 

300回転で単発

 

400回転で単発

280回転で単発

 

とかずっと。

 

一度3万分の1くらいの赤777引いたが

一回ものせることなく単発

 

ダメダメ

 

絵に描いた様なダメダメ

 

GOTに怒られた。

 

あんまりくるなって。

時期をみろって。

 

そうだな。

 

大勝ちしたら当分やらない

 

ちゃんと守らないと。

 

反省哲平ちゃん。

 

その後パチンコで羽モノで1万買ったが

トータルで3万まけ

 

大反省の哲平ちゃんでした。

 

ほんと反省

 

神様GOT様すいませんでした。