新川哲平’s blog

新川哲平です。池袋で働くサラリーマン。いずれは日本の首相になりたい(笑)新川哲平総理大臣。パチスロ大好き。相席屋での女性ゲット率ぱねーす。趣味ドライブ、読書。 普通の都内の高校卒業して、まあまあの大学卒業していまや池袋界隈の活動多いす。 産まれは埼玉県、東京のはじっこ在住。 好きな物、サッカー、ダイエット、文章書き、美味しいもの食べるの好き。 彼女いつも募集中だが適度に遊んでます。 仕事中は外出多く、喫茶店にいること多いス。 スロット歴はほぼ20年。20年うちまくり。トータルで絶対勝ってる自信あり。

さて月曜の朝がはじまったwww

ども新川す

さてさて月曜の朝ですな。

今日の朝は日差しが強くて晴天で気持ちがよかった。

そろそ春が来ましたな。

春といえば

花見

新入社員

相席屋

パチスロ

とかだな。

相席屋パチスロは年中だがな(笑)

近頃暇なのと文章練習で色々書きまくってるが

アクセス数にサイトごとばらつきあるな。

 

やっぱ精魂込めて書くとアクセス数多いよな。

俺インターネットのことあんまり詳しく無いが、

 

やっぱブログも情熱だろう。

 

真剣に書けば書くほどアクセス数のびるんじゃね?

やっぱ

よくわからんが。

でも俺の書いた文章たくさんの人が読むってのはこそばゆはずかしうれしいな。

 

近頃何かと文章作成が癖になってきた。

shinkawanomainichi.com

shinkawateppei.seesaa.net

www.soccerbaka.com

新川哲平の『俺の五つ星』 | または食べ歩き備忘録

 

blogs.yahoo.co.jp

な、いろいろやってるよ。

ちょっと別人格っぽく書いてるけどうまいだろ。

なんか作家の気分だな。

内容はちゃめちゃだけどな(笑)

 

そのうち執筆で有名になったりしてな。

夢多き哲平ちゃんでした。